時は過ぎ・・・


 自分でも存在を忘れかけていた、このblog(苦笑)

 ここ数年、アロマセラピーからすっかりと遠ざかり・・
 あれほど手作りしていたのが信じられないくらい。





 精油やフラワーウォーター、キャリアオイルの事を
 調べ、実際に触れてみたりしていた時間は
 とても贅沢で豊かな時間だったのだなぁと思います。

 余裕が無い、と切り捨ててしまうのも惜しいもの。
 やっぱり傍らにはいて欲しい存在って、大切。

 最近、気に入っているのはジョンマスターオーガニック!
 (何を今さら・・とお思いの方も多いでしょうけれども)

 ここの製品でヘアケアしてます。
 なかなかの価格帯ではありますが、
 それなりのお歳になりましたので(笑)
 これまでエセオーガニック製品にも踊らされたりしたけれど
 ここの製品は、私の髪に手応えアリでした。
 ジン&セージというシャンプーにドはまりです。
 バニラの匂いにうっとりしながら毎日シャンプーしてます。

 手応えと言えば、職場の更衣室で他部署のスタッフに
 「どんなヘアケアしてるんですか?」と聞かれたり、
 髪を褒められたりすることが多くなったので
 ちょっと・・いや、とても嬉しいのです。
 ありがとう、ジョンマスターよ。

 そういえば、久しぶりに記事を書いてみたら
 見事に画像の貼り方を忘れてしましました・・・
 どーすんの、これ。画像なしで終わってしまった。

 と言うamorosa、今年も地味に更新していきます。
 (出来るのか・・・?)

 
[PR]

by amorosa | 2016-01-27 21:25 | bellezza~beauty