人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメフロアへご案内。



 天然物だけじゃないんだぞー(笑




 
 メーク物のコスメが大好き♡です。
 一時よりも、随分と落ち着きましたが、例えば・・
 『お給料日まで1週間・あと1万円しかない』
 と仮定してみましょう。皆さんはどうします? 
 今までの私は、それでもコスメ買ってました(苦笑

 マスカラ=45本。アイカラー=72個。アイライナー=40本くらい。
 (とにかく数えるのも面倒なくらいあった)
 『目は2つしかないのにね...』は友達の弁。ごもっとも(笑
 口紅は45本、ネイルカラーは50本。あとはハイライト系の粉、チーク...
 そこらのコスメカウンターに、品揃えだけは負ける気がしない(笑

 が。思い切って先日、在庫一掃処分をしました。譲ったり捨てたり。
 それでも結構な量です。出掛ける前に、amorosa宅に立ち寄って
 メークをしていく輩もいらっしゃいます。
 (美人のメークが好きだから、大歓迎なんですが)
  
 コスメは好きだけど、メークは上手でもないから、
 買い物ついでに、好みのメークをしているMAさんなどを
 とっ捕まえてレクチャーして頂く事も好きです。
 
 コスメフロアへご案内。_c0107826_219028.jpg
 これがそのコスメの部。
 引き出しの中には、この2倍量が・・
 アイカラーだけでここに15個もあったりする。

 今、気に入ってるのはゲランのアイカラー。
 仕事用にもデート用にも変化を付けられます。
 どこを一掃したのか?と言われそうですが
 同じくらいを捨てたの!これでも!




 メークした自分好き。とても自己満足な世界だけど・・
 それによって恋人、もしくは一緒に過ごす男の子も喜んでくれると
 尚、嬉しいものです。喜ばれてナンボ、です。
 前にも書いたけど、同性ウケは一切考えません。
 女にウケてもねー?気持ち悪いよ。
 誉め合い、みたいな事をするハメになるので困る。
 (ふざけて、そういうことをする時もあるんだけどね)
 
 アロマセラピーblogランキングに参加中です
 アロマな話じゃないけど、応援クリック頂けると嬉しいです♡
 
 これで、心おきなく春物コスメを
 買いに行ける~♪

 処分したのは、これの為なのです(≧艸≦)ふっふっふ。
 でも、最近は..つまんないコスメが多くて困ってます。
by amorosa | 2007-02-09 22:16 | bellezza~beauty