人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引継いで引退、そして育成へ。

引継いで引退、そして育成へ。_c0107826_20204175.jpg


 『amorosa、お疲れ様っ!!』
 大好きな先輩からのお言葉でした。



 ↑これ、私(達)の引退を意味しています。
 
 先輩がお子さんの学校行事に参加した時の事。
 眼にした上級生の女の子達(まだ9歳くらいの子供)・・・。
 髪をカールさせたり、お洒落な洋服を着て、
 色気を振りまいていたそうで。(としか見えなかったらしい)
 『あいつら、もう女だよ!!』と先輩(笑
 と言うわけで、先輩からの冒頭の言葉と共に
 『私たちの時代は終わったね...
 もう、あいつらの時代だよ』

 引導を渡しちゃって良いんだろうか(笑

 そういえば、子供向けのコスメとか売ってますものねぇー
 チープな割りに、子供向けとは思えない商品もあるし
 友人の子供に買わされた経験あり。(ついでに自分にも買った)
 んー。でも対象にしてる年齢が違うしねぇ(笑
 私はまだまだ頑張りますよ~と先輩には宣言しました。

 あ、ごめん。仕事辞める話じゃないから(笑

 そして。さっき、着替えをするついでに、
 お直ししてたワンピースが届いたので着てみました。
 『私の太い脚が1番細く見えるライン』に裾を上げて貰った♪
 (我儘を聞いてくださって、ありがとう!紀尾井町のIさん♡)

 うきうきして袖を通す。あれ?でも・・太い?。゚(゚*´Д⊂
 走る事もさぼり気味だったし、相変わらず立ち仕事だし!
 怠けてた証拠が突きつけられた、この現実・・・
 むくんでるのー脚が!ひえぇ...

 アロマセラピーblogランキングへ応援クリック☆
 応援ありがとうございます~!
 
 ついつい顔~デコルテに眼を向けていたけど、今日は脚も!!
 30分のランニング→入浴までも済ませました。
 グレープシードオイルに、サイプレス・グレープフルーツ・ジュニパーで
 じっくりとこの悲しい現実を受け入れ、お手入れします(泣
 むくみ削減・美脚育成週間を開始!!
 これじゃ折角のお洋服も台無しだものね。
 まだまだ『あいつら』には負けられないし(笑
 
by amorosa | 2007-02-22 21:01 | aroma skincare