人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒宴のあとに

酒宴のあとに_c0107826_18421932.jpg


 気付いたら昼でした。



 六本木にて、楽しくて美味しい夜。
 寒がりのくせに、また薄着で出掛けてしまったが
 気持ちはとっても暖かい、2月の終わり。

 帰り道、車を拾っていただき、手を振る。
 シートに身体を預けて、ふうっと一息つく。喋りすぎた(笑
 運転手さんが『お姉さんのお連れさん、色男だったねー』と
 言うほど(良く見てるなぁ)素敵な男の子でした。

 彼は、素敵な恋をしている様だ。きっと、そう。
 良かった。私は、良い恋をしている男の子が好きだ。
 
 今日の気分で、ネロリやイランイランなどをブレンドした
 練り香水を作って、とっても優しい気持ちになる。
 パチュリも入れたので濃厚だけど、とっても良い香り♡
 あぁ、夕べは本当に楽しかったな、と余韻に浸る。

 昨夜、メークも落とさず寝てしまったが(!) 
 素敵な人と共有した時間は、翌日も持続してるみたい。
 心のサプリメントのようなもの。肌が元気なの、とっても!
 本当に、素敵な時間をありがとう・・・。

 アロマセラピーblogランキングへ応援クリック☆

 そして、今夜もこれからお出掛け(笑
 ぼんやりしていたら、電話で叩き起こされました。

 今日も素敵な夜になりますように☆皆様も・・・
by amorosa | 2007-02-24 18:58 | amore