クローン?いや別人を。


 今、やらなければいけない事。




 1 院内の事故防止チームになっていて(不本意)
   マニュアルの改定作業

 2 「消化器内視鏡技師」と言う資格もある私。それに関係した
   学会に演題を申し込もうと、看護研究を始めたい所。

 3 院内の「看護症例研究発表会」の為の作業

 4 アロマインストラクターに向けての勉強

 5 がん看護、緩和医療に関する勉強

 6 掃除及び洗濯

 どうすりゃいいんでしょうか(笑 どれもロクに手がついてない。
 またも自分の性格を呪うばかり・・・
 優先順位を考えると、まず1を片付けて、2及び3?
 それからじっくり4と5。
 6・・・もう別問題だけどさ(笑 体1つじゃ足りないのよ~!
 クローンでもいれば...と思ったりします。

 なんでも思いつくのは早いけど、取り掛かるまでに
 異様に時間がかかるのです。
 加速が付くと、マッハなんですけどね。その加速が・・遅っ!

 クローンの誕生を待つより、むしろ別人になりたい。
[PR]

by amorosa | 2005-07-05 20:47 | infermiera~nurse