人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり、やばい!

 最近、流れてるアルコール飲料のCM。




 工藤静香さん&観月ありさちゃんのスレンダー美人が
 お腹の肉をつまんで一言、「かるく やばい」と言うやつ。

 初めて見た時は、爆笑してしまったのですが
 つい、真似してみました。ら。
 ・・かなり やばい・・
 唯一の自慢は、「腕が細い」私。でも、そこだけ。
 体全体のバランスがとってもおかしいのです。
 マイクロダイエットなど、一通りのダイエットしては
 元通り。痩せても維持できないんですよね。
 美味しい物を食べるの、大好きだし。自分に激甘だし。

 一番楽しかったのは、炭水化物抜きダイエット。
 ルールさえ守れば、お肉やお魚もOKでした。コレを
 再開しても良いのですが・・・

 ずーっと気になって仕方なかったブツを購入。
 『豆乳クッキー』あ、学習してない?あはは、良いのっ!

 今、宅急便で届きました。1日1食、このクッキーを食べる。
 1食、7枚のクッキー。小さいけど、おからも入ってるらしいので、
 満腹感はあるとか。ズボラな私にも出来る・・・早速今夜から開始!


 代謝内科の教授には「運動と食事制限しなきゃ痩せない」と
 言われていますが・・運動、苦手な私。
 良いの。コレで頑張ってみる。どうなることか9日後が楽しみ♪

 あわせて、ジュニパー&グレープフルーツの精油を使って
 マッサージオイルも作ろう。
 8月の友人の結婚式には、花嫁の次にキレイ♡
 と言われるように、地道に頑張ります
by amorosa | 2005-07-07 18:49 | aroma skincare