人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間とずれてるGolden Week

世間とずれてるGolden Week_c0107826_23292125.jpg

 今日から3連休。
 



 
 明日は日本消化器内視鏡技師学会に行くので
 明日だけ、休みの希望を出していた。

 他の日に休みが付けられないから、と言う
 上司の都合で今日から3連休・・・

 その初日。
 ちょっと朝寝坊して、お風呂に入り
 マニキュアを塗った。小さいラインストーンも。

 午後から夜まで、病院へ。
 看護症例研究発表の研究計画書を
 提出する期限が明日に迫り、
 後輩が書いた下書きをチェックする為・・
 PCに向って、どうにか計画書は完成!
 
 19時過ぎに自宅に戻り、明日の洋服チェック。
 何か・・やっぱり・・太ったー私(*´Д`)=3
 
 着ようと思ってクリーニングに出してた、スーツ。
 スカートを穿いて見たものの、
 ラインが気にいらない。買いに行けば良かったよ。
 あれこれやってるうちに、着ない服を捨て始め
 結局はクローゼットの大掃除。
 
 レジュメ作りの為に、ネットで注文した資料本が
 さっき届いたので・・またPCの前に。
 
 あれっ?!もうこんな時間?

 ここの所 ずっと睡眠不足。
 今日は贅沢にネロリでトリートメント!
 じっくりお手入れして明日は学会の後・・・
 ふふふ、久々に酔っ払いに出かけます♪♪♪
by amorosa | 2007-05-11 23:30 | etc...