弱気

c0107826_21212494.jpg

 麻疹、流行中・・・




 昨日の夜勤も、何人か受診してたけど・・
 皆様、お大事に。
 
 今日、仕事していて どうも寒い。
 空調のせいかなー?寝不足だからかなー?
 なんて言いつつ 体温測定してみたら
 熱発してましたー(・ω・;) 測らなきゃ良かった。

 私、平熱が35℃しかないので
 37.5℃にもなると、結構しんどい。
 目にしたとたん、動けなくなるタイプ。

 そんな事言っても仕事するしかないので
 解熱剤をがぶ飲みして、凌ぐ。

 今は薬効のお陰で元気。(あ、麻疹じゃないよ)
 サービス残業を終えて やっと帰宅。
 
 今夜は・・・
 先日の学会で録音してきたデータをPCに落として
 勉強会と学会参加報告も兼ねたネタ作り。
 あぁ、営業さんにお願いする勉強会の日取りの
 候補日を決めなきゃいけないんだった。
 ふぇーん、今日も早寝出来ない。゚(゚*´Д⊂
 
 『また愚痴ってる』って?そーだよー(居直る)
 アビリティ、大したことないんだもーん。
 無理やり広げてる感じだけど、ね。
 こうして、ここに書く事が気分転換なの。

 この調子じゃ、9月のインストラクター受験も
 見送りかなぁ。そっちまで手が回らない。
 横目でインスト対策用の参考書を眺めつつ・・

 今宵は、ベルガモット+プチグレンで芳香浴です。
 何か、手にした精油が全てを語ってる感じだよね。

 ん~緩む~(*´▽`*) あ、緩んでる場合じゃない☆
 レジュメ作りに戻りまーす!

 皆様、また明日・・ a,domani!ciao!!!!

 
[PR]

by amorosa | 2007-05-16 22:08 | infermiera~nurse