人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだから。

お休みだから。_c0107826_2138771.jpg


 ERCPの勉強会、無事に終了。




 分かりやすく伝えるのって、大変だね。
 休みだって言うのに、夕方まで 
 何度も読み原稿のチェックをした。
 個人的に、胆膵系の分野は興味なかったけど
 私の勉強にもなりました。

 やっと解放されて、今度は胃瘻造設と
 薬剤の勉強会のスライド作成に着手。

 岡山行きまでに終わらせたい・・と言い続けているけど
 それも、もう10日しかない・・きゃー!!
 
 でも、今日はもう何にもしない。

 お休みの夜の締めくくり、
 冷やしておいたスパークリングワインの登場。

 先週の月曜日、ある人と交わしたメールで
 『今日も飲んだの?』と勘違いをされ、
 (勘違いというか、私の説明不足なだけ)
 相手が抱く、私のイメージの悪さに大笑いしたけど

 やっぱりねぇ・・週の初めから飲んでる人、みたいな
 イメージを払拭しようと思っていた。その月曜は。

 でも・・良いよね、今日は。良いよねっ?
 どうせ、1杯飲めば満足なんだし。(言い訳)
 安上がりなのです。

 1人でいると、咎める人がいないから・・・良いね(笑
 
   
by amorosa | 2007-06-11 21:38 | etc...