人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi dispiace e grazie mille

mi dispiace e grazie mille_c0107826_23465379.jpg


 カウントした事も、順位を付けた事も
 勿論、ないのだけれど。

 ふと、思ったこと。

 私たちが交わしてきた沢山の言葉たちの中で
 頻繁に、お互いが口にしているのは
 『ごめんなさい』であり、『ありがとう』なのかもね。

 いつでも使う言葉ではあるけど そこに気持ちが入ると、
 途端に私の中では特別な意味を持ってしまう言葉なんだよ。

 昨日は、ごめんね。でも、楽しかったな。
 (ちゃんと、覚えていたでしょ?)
 そして、今夜は ありがとうを。
 1日の締めくくりに、愉しい数分間。
 
 今夜も、昨夜のように気持ち良く眠りに落ちそう。
 
 ねぇねぇ、触っててくれた? 
 
 真夜中に、思い出し笑い。すっごい、幸せかも。

 
by amorosa | 2007-11-01 23:46 | mia mente~私の心