人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚く、移りゆく空に。

儚く、移りゆく空に。_c0107826_21212784.jpg


 夕焼けって、子供の頃から大好きで。

 仲良しのあやちゃんの家で、アイドルの真似して
 ハモったり、振付を必死で覚えたあとの帰り道。
 (今でも踊れるよ、うしろ指さされ組)
 
 皆と一緒に歩いてたのに 気付いたら・・
 私と、気になってた同じクラスの男子と2人きり。
 微妙な距離感に緊張しちゃって、
 『バイバイ』って上手く言えなかった、帰り道。

 そういう時に、いつも 確かに、それは居た。
 楽しかった分だけ、なんだか心に違和感を覚えた。
 それが『切ない』感情だったなんて、
 その頃は まるで自覚してなかったけれど
 とても大切にしておきたい気持でもあった。

 今はね、それが綺麗である分だけ
 とても幸せな気持ちになれる。
 そして、今夜は きっと美味しくお酒が
 頂けそうだなんて、俗っぽい事を考えてしまうけど

 この、空を眺めている瞬間は 私だけのものだと思った。 

 
 
 
by amorosa | 2008-07-28 21:24 | amore