解放<逃走


 15時間労働から、やっと解放。

 今日は、今日こそは、早く帰りたかったのに...
 大好きな人たちに、久しぶりに会える機会を逃した。
 (本当、申し訳ない・・呆れてる事だろう。)

 15時間のうち、6時間も私を振り回したT兄が、
 『なぁなぁ、今日、予定あったん?』と言い出したのは、22:50のこと。
 『あったけど・・』(恨めしい顔してた、たぶん)
 『わーごめんなー!もう終わるし、えぇよー帰って!』
 『・・遅いんだよ!!バカ!バーカ!最低!!』と言い捨てて逃走。
 患者さんは鎮静剤で寝てるので、この暴言。
 ちゃんと処置が終わるまでいたよ。片付けのみ、放棄。

 誰のせいでもないんだけど・・・・子供か、私は。

 難儀な商売やなー by、T兄。(関西圏出身。夜間は方言丸出し。) 
 知ってるわ、そんなん。 長い木曜だった。
[PR]

by amorosa | 2008-07-31 23:34 | infermiera~nurse