人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連鎖。


 唐突に電子レンジ庫内の大掃除を始めた。
 音楽でも聴きながら、やろー♪なんて、
 iTunesを起動したら・・・再生できない。
 うんともすんとも、言わない。(鳴らない、か)
 何でだろうー?とあれこれいじってるうちに、
 電子レンジの掃除を中断したまま、PCと格闘。
 2時間近くに及ぶ戦いに勝ち、復活したところで
 後ろを振り返る・・・レンジ・・・完全に忘れてた。
 
 それも終わったので、メールチェックしようと、
 真面目で融通利かなくて、可愛げのないOutlookを起動。
 恐らく相手方のトラブルなのだろう、
 某ショップのメールマガジンが何通も受信。
 ピローン♪の音が忌々しい。
 そして、今度はメールのリンク先へ飛ぶのが物凄く遅い。
 あ゛ーっっ!!今度はこっち?PCの知識が無いから
 こういう時、途方に暮れてしまう。誰かー!!
 
 ・・・もう、寝ちゃおうかな(*´Д`)=3
 
by amorosa | 2008-08-19 22:51 | etc...