カテゴリ:ご挨拶( 10 )

お久しぶりに。

またしても、放置すること早1年。


皆さま、お元気でしょうか。


私は、と言えば...元気です(笑)


またこの場をお借りして、
見たもの感じたものを細々と
書いていこうかなぁと思ったりしています♪
[PR]

by amorosa | 2014-11-18 23:53 | ご挨拶

お久しぶりの・・・


気付けば、4カ月程 放置してましたー
皆様お元気でしょうか。

最近、アメブロやらツイッターばかり利用していたので
お留守にしておりました。

それなのに、毎日アクセスしてくれている方々。
嬉しいですね~。くだらない話が半数以上を占めていますが(笑

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。


*amorosa*
[PR]

by amorosa | 2011-02-11 23:57 | ご挨拶

Buon Anno,2010!!

c0107826_2543814.jpg



明けましておめでとうございます。



今年もaroma amoreを御贔屓に。




今年こそ、インストラクターの試験を…
受験しようと思います。



“動く”を今年も目標に。


今日からお仕事、頑張ります!



皆さまも素敵な1年になりますように☆彡





日中の空…
一瞬、雪が降ったと思ったら晴れました。
[PR]

by amorosa | 2010-01-01 02:54 | ご挨拶

Buon Anno!! 2009

c0107826_17305044.jpg


 あけまして、おめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 皆さんも私も、元気に明るくハッピーで行きましょう!
 
 2009年は、健康である事を大前提にして、
 “動く年”にしようかな、と思っています。
 

c0107826_17355433.jpg
c0107826_17371799.jpg









 初、着物で初詣。
 元旦の深夜に、家族と行ってきました。
 防寒対策で、着物の下にはタートルネックのカットソーを。
 足元が冷えるので、ランニング用のスパッツ履いてます。
 羽織とストールで全てを誤魔化すw
 足袋を忘れたので、妹2号から足袋っぽい靴下を拝借。
 深夜の着物は、意外と目立ったようです。

 すでに仕事始めを済ませたamorosa。
 昨日は日中だけで130人ほどの患者さんが来院。
 インフルエンザやノロも流行っています。
 特に混雑する場所へのお出かけの際はマスク着用、
 そして日頃から手洗い・うがいで感染防止を!

 年末には、ブラジルコスメetcを大量購入。
 近々upしたいと思います♪


 
[PR]

by amorosa | 2009-01-04 17:59 | ご挨拶

2008の〆

c0107826_23575598.jpg


今年もaroma amoreにお越し頂き、有難うございました。


私自身、不安定な年ではありましたが
それでも、励まされたり
笑い飛ばしてもらえたり・・・
静かに見守って頂いたり。


やはり大切な方々に感謝の1年なのでした。
本当に、ありがとうございました。


柔らかな香りに包まれた、静かな夜に。 amorosa.
[PR]

by amorosa | 2008-12-31 23:57 | ご挨拶

裏amorosa?

 ここ1年ほど、狂ったように活字中毒が再燃。

 本も随分増えてきたので、10年前に買った本棚が
 容量オーバーで、変形してしまったので
 この間、本棚を買い直したついでに、整頓してみたところ、
 2重買いが意外と多かった事が判明。
 (出版社違いとか、訳者違いとかも含めて)

 そんな間抜けな事もあったけど、ちょうど面白いサイトを
 見つけたので、登録してみました。
 web上に自分の本棚が置けるんです♪
 レビューも書き込めるし、便利かもー。
 amazonにも繋がってます。
 時々、エラーが出ちゃう事もありますが・・。

 お暇なあなた、覗いてみてくださいな
 amorosaの根っこは、これらの本の影響が大きいかも。
 
別館aroma amoreへGo?!
 
 まだ登録数は60冊くらいだけど
 印象に残った本、何度も読み返してる本を中心に
 載せてみました~(そのおかげで、寝不足だったりして)

 
 
[PR]

by amorosa | 2008-02-08 21:32 | ご挨拶

felice anno nuovo

c0107826_0434829.jpg


明けましておめでとうございます。


旧年中は皆さんにお世話になりました。
今年もaroma amoreを宜しくお願いします♪


日々を大切に、焦らずゆっくりと
丁寧に、人や自分と向き合って行こう‥
そんな風に思っています。

幸せで素敵な1年でありますように!
[PR]

by amorosa | 2008-01-02 10:26 | ご挨拶

改めまして。

c0107826_352326.jpg


 自己紹介など...。何となく。

More
[PR]

by amorosa | 2007-02-11 04:19 | ご挨拶

はじめまして~piacere


   現在、こちらで書いている日記を移行中。

   主に書いているのは 趣味でもある
   アロマセラピーについて・・がメインですが
   その他 色々あります(笑 

   どうぞ宜しくお願い致します。
  
   アロマセラピーblogランキングへ
  (参加しております♪応援よろしくお願い致します♪)
[PR]

by amorosa | 2007-01-25 23:36 | ご挨拶

はじめまして。

 何だか面白そう・・と始めてしまったブログ。

More
[PR]

by amorosa | 2005-06-27 21:49 | ご挨拶