<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

rilassarsi~ゆったり

 明日は、デートです。(なんちゅう書き出しだ...)

 デート、と私だけが思っているんだけど、良いのっ!!!!
 極意は、どれだけ自分が楽しむか?だと思っている。
 でも、自分も楽しいうえに、相手も同じ様な気持ちになったら
 もっと嬉しい。(当たり前か)

 さて。明日は、デートの相手の為に
 バスソルトを作成しようと思っているのだけれど..
 (手軽だし、消耗品だし、相手も気が楽かと思って)
 肝心の、香りの好みをリサーチし忘れていた
 失敗したなー!
 数々の精油たちを前にして、うんうん唸ってる三十路。
 
 前回のデート(違った、打ち合わせだった..) 
 その時に、アロマにちょっと関心を寄せてくれたので
 実際に楽しんでもらえたらなー。なぁんてね。

 デートって、逢う前日が1番楽しいですね。
 と、精油を前にして、クレイパック中(笑

 バスソルトのテーマは「ゆるゆる」なのです。
 さぁて、どうしようかな。腕が鳴るぜ!と言いたい所だが
 久々なので、鳴らすものは何もないと言う状況です

 皆様、素敵な週末を
[PR]

by amorosa | 2006-10-12 20:05 | aromatherapy