<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

notte di...

暖めてくれた手の温度

滑らかで優しい‥囁く声や
零れ落ちるような吐息‥或いは言葉

朝焼けのグラデーション

2人きりの世界だった

抱き締める 想い。届いたかな?

誰にも触れさせない 心の襞に留まる、
心地良い それらのものこそが私の宝石となり
輝き続け、深みが増していく。

幸せだった。
[PR]

by amorosa | 2007-12-31 23:00 | mia mente~私の心

お疲れさま!

c0107826_22203582.jpg


仕事納めだった皆様、お疲れ様でした!


あたしの夕飯。
蓮田パーキングにて岩海苔ラーメン。
トラックの運転手さんに話しかけられつつ‥
(何故、私はいつも爺様に声を掛けられるのか?)
豪快に啜り、完食。意外に美味しかった。


1人、車内カラオケ大会しつつ東北道を北上しています。うぅ~寒い!!!!
[PR]

by amorosa | 2007-12-28 22:20 | etc...

終止符。

 
 お別れ致しました。約10年にも及ぶ、関係に終止符。

 嫌いじゃないけど、もうどうしようもなくて思い切った。

 2週間前のことです。

続きはこちら。
[PR]

by amorosa | 2007-12-22 04:24 | bellezza~beauty

幸せな朝焼けの眩しさ

c0107826_23371886.jpg


おめでとうを伝えたくて、メールを送信しようとしていた。


その時、あなたからのメールは素敵なお知らせ。

あなたの言葉に窓を開けてみたら..本当に、綺麗な朝焼け。
束の間、2人占め。朝から、贅沢な時間。


これから、あなたが開く扉の先に広がる世界が
どうか、どうか素敵なものでありますように。


buon compleanno.

言えた私も、何だか嬉しかった今朝のこと。
[PR]

by amorosa | 2007-12-20 23:37 | amore

segreto

c0107826_21249.jpg


 応えて欲しい訳じゃなくて 知ってて欲しかった

 それだけ。 だから、傷付かない

 何も知らなくても 良いのに

 何も知らなくても 良かったのに

 絶妙に 合うのに 微妙に すれ違う

 どうか このままで 

 秘密は どこまでも秘密に 
[PR]

by amorosa | 2007-12-12 02:27 | mia mente~私の心