<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

散り行かぬ想い@東京

c0107826_22464511.jpg


 若干のご無沙汰・・みなさまお元気ですか?
 春ですねー!恋してますか?
 わたくし、恋してる状態・及び類似した状態って大好きです。

More
[PR]

by amorosa | 2008-03-28 23:53 | amore

難攻不落 (本棚のみ、地味に更新中)


 良く分からない。

More
[PR]

by amorosa | 2008-03-16 03:34 | mia mente~私の心

遺言。


 明日、消防点検で部屋に業者が入るので
 部屋を片付けていた私。

つづき
[PR]

by amorosa | 2008-03-12 23:47 | etc...

続々と。


 今夜は、綺麗な三日月が輝いていました。
 まだ肌寒いけど、春は少しずつやってくるなぁ..
 ベランダで凍えながらも月を眺めていました。

スキンケア&買い物日記の続き。
[PR]

by amorosa | 2008-03-10 23:59 | aroma skincare

心躍る。

c0107826_23165967.jpg


*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
大好きな『二葉』の、ばらちらし。
いつ食べても、やっぱり美味しい♪

薬の勉強会に付いてきた、夕飯なのでした。
Kさん、ありがとう~!偶然とは言え、素敵なchoice!

こういう時、ありがちな『ま○泉』を外してくるとは‥ニクイ!

お礼に、勉強会では質問責めにしちゃった(*´艸`)
[PR]

by amorosa | 2008-03-06 23:16 | infermiera~nurse

siete pronti? & pront vai!

c0107826_2291141.jpg


 時には 誰かの言葉や気持ちも 効くけれど

 やっぱり、

 あたしがあたしを、救うんだ。

 are you ready? で、ready go!

 大丈夫、って思えるうちは なんとかなるって。


 春はもうすぐ。
 
 それまでに乗り越えなくちゃ。



 
[PR]

by amorosa | 2008-03-04 22:23 | mia mente~私の心

*小休止で、本バトン*


 体調崩すし、仕事でミスったりで
 何となく鬱状態に突入していました。

 久々に、バトンが回っていたので、気分転換。
 (Mさん、ごめんなさーい!!見ているでしょうか・・)

 2回目となる、本バトン。前回とちょっと内容が違うのよん。
 

本バトン、やってみましたー。
[PR]

by amorosa | 2008-03-02 22:35 | etc...