<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

黒夢-the end-

c0107826_051864.jpg


終わってしまった。

最高に 楽しくて

最高に 悲しい

そんな夜

黒夢

叶わない 夢

夢を ありがとう。

以下、セトリ
[PR]

by amorosa | 2009-01-30 00:05 | amore

黒夢

c0107826_16165620.jpg


武道館、行ってきまーす☆
[PR]

by amorosa | 2009-01-29 16:16

眠れぬ夜に

今日(と言うか、昨日)は、超大物のESD直接介助だったので
もの凄い緊張を強いられ、勤務終了後は爆睡でした。
その前は、新年会で暴飲暴食だったし(汗
そのせいでもあるけど、今度は眠れない。

いよいよ15時間後位に、黒夢に逢いに行く。

どうしよう、暴れてくるー!なんて言ってたけど

清春や人時を見たら、泣いてしまうかもしれない。

最後だもんね。

ケリをつけると清春も言ってたけど

あたしも、ケリを付けてこようと思う。

悲しいけど、楽しみです。

武道館に参戦する皆様、一緒に盛り上がりましょうね♪
[PR]

by amorosa | 2009-01-29 04:01 | amore

気付かなかったー

c0107826_23405977.jpg


いつの間にか、コメントが承認制も選択できるように。

久しく、コメントを受けないようにしてたけど

これで友達からのコメントも受けられる♪

やりっ☆

明日は某ホテルで職場の新年会。

靴のお手入れしてました。

やっと日の目を見る(夜だけど)紫のスエードのパンプス。

画像より、実際はもっと深みのある色なのです。

・・・・雨、降らないよね?
[PR]

by amorosa | 2009-01-26 23:40 | bellezza~beauty

代変わり。

c0107826_2019592.jpg


ライブの友、コンバースのハイカット。

暴れるから、これが丁度良い。

久々に新調。何代目かな、これ。


清春と人時に敬意を表して、黒&シルバーの紐にしました。


ライブが楽しみ。
[PR]

by amorosa | 2009-01-25 20:19

月明かりの帰り道


深夜の夜道。
お気に入りの音楽を聴きながら、私は歩いていた。
ふと空を見上げると、怖いくらいに澄んだ月。
今日は何だか気分が昂っていたのは、これだったか。
こういう時に、普段は誤魔化している気持ちが・・
自分が誰に1番逢いたいのかが良く分かる。
繋いだ手の暖かさを忘れてしまう前に、ね。


カーテン越しに見える月が、綺麗な深夜。
あーぁ、もうこんな時間?明日が満月みたいです。
[PR]

by amorosa | 2009-01-11 04:21 | mia mente~私の心

中から温める@赤坂

表参道で待ち合わせてTOD'Sへ行った。
靴を履き潰した方のお供な私。
相変わらず、恭しいお店の方々の対応に見惚れた。

あまりの冷え込みに、夕飯は秋田料理!と赤坂へ。
出汁の中へ、真っ先に比内地鶏を入れて
旨味を引き出す、きりたんぽ鍋を楽しんできました。
冬場に寒い地方の料理は、しみじみ美味しい。
秋田の焼酎や梅酒もお水のように体が吸い込んで。
鶏肉って、ちょっと苦手なのだけれど
ここのお店で扱う地鶏は臭みがなくて美味しい。
結果、食べすぎてデザート頼めなかった(泣
あんなに寒かったのに、帰りは体がほかほかでした。
[PR]

by amorosa | 2009-01-10 23:59 | cucina,piatto~美味しい!

寄り添うもの

メンズフレグランスも好きだ。
香りが変化していく奥深さではゲランが1番好きですが、
最近は寝る前に楽しむ事が多い、ALLURE HOMME.
ALLUREはメンズの方が素敵だと思う。
c0107826_23264675.jpg


これを、さらっと身に纏う人がいる。
その人と香りが、あまりにも馴染んでいるので
羨ましいな、と思う。

今夜はボルドーのネイルカラーを足の爪に塗りかえ。
足首に薄くつけたALLUREが良い感じで鼻をくすぐる。
早く逢いたいな、と思う気持ちをなだめる。
[PR]

by amorosa | 2009-01-07 23:59 | bellezza~beauty

NO MUSIC,NO LIFE!!


私はヒロトが..彼が吹くブルースハープが大好き。
今日はハイロウズ・・うちの母が大好きなバンドw
ヒロトは、CDよりライブで聴く方が断然格好良い。
(その逆ってバンドもいっぱいだ)
でも、中々ライブに行けない。うずうず。

10年前'位のFUJI ROCKでのTHE HIGH-LOWS動画を、
ニコニコ動画で発見・・・発狂しました。ヤバイ!!
何故だかupは2曲目の俺軍からでしたが、
見て見て!というか、さっきからずーっとリピートで見てる私。
フェスとは言え、物凄いオーディエンスの盛り上がり。
尋常じゃないです。津波が発生してました。

その2曲目は俺軍、暁の出撃→相談天国→ロッキンチェアー→虫
・・とくる辺りが、もう。アドレナリン出まくり!!
(1曲目はミサイルマンだった模様。そこから見たかった・・)
マーシーの弾くグレコがまた良い。虫のリフ、惚れる!!
PCのスピーカー音量を最大にして、イヤホン差す。
この方が、屋外にいる感覚に近い事が分かった。
あーバンドやりたい。ライブ行きたい!!


母も私も大好きな歌、ハスキー♪(これはプロモ)
ニコ動の方が、良いやつ沢山あるのに
直接貼れないのが残念だなー。
ニコ動のお陰で、また寝不足です。
[PR]

by amorosa | 2009-01-07 01:41 | amore

amorosaの日本橋散歩。

c0107826_2158150.jpg

c0107826_2158151.jpg


楊枝と言えば・・『日本橋 さるや』 創業三百年の楊枝屋さん。

目当ての品を買うべく日本橋へ。但しさるやではなく、三越本店。
(電話で問い合わせたら、そちらに在庫があると教えて頂いた)

干支が書かれた桐箱、これこれ。これです。
中には、辻占(つじうら)楊枝入り。
楊枝の頭に小さな紙が巻いてあって、開くと都々逸が書いてあるの。
帰宅後、1本開いてみたら・・・
『千両万両に まげない意地が 人情からめば 弱くなる』
三味線の音色が聞こえてきそうです。
フォーチュンクッキーみたいな感じで、ちょっと楽しい・・
私は、この辻占楊枝が好きなのです♪

せっかく、三越本店に来たのだから・・と、呉服売り場も見学。
偶然、着つけの実演(!)をやっていたのでお勉強(笑
その後、説明役をしていた女性が声を掛けてくれたので、色々とお話を。
『家で練習も良いけど、着て出掛ける方が着上手への早道よ』って
背中を、ポンと押してもらえました。そうだ、頑張ろう!!

しかし、三越本店・・ここは良いなぁ。雰囲気が、どことも違う。
背筋がピンとなると言うか。小さい頃、デパートへ行くって言うと
1つのイベントみたいな感じだったけど、それを思い出す。
このエリアには、私の購買意欲を活性化し続けるお店揃い。
こっち方面の病院に勤務したい、と半ば本気で考えてしまうのでした。
[PR]

by amorosa | 2009-01-05 22:57 | etc...