<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

② 本-購入履歴

c0107826_19432358.jpg


無関係な死

おぱらぱん

つむじ風食堂の夜

薔薇盗人

純白の夜




まだ読んでない本も沢山あるけど
先週末に六本木へ出掛けた時に
魔の、青山ブックセンターにて。


どれから読もうかな。
[PR]

by amorosa | 2009-06-28 19:43 | amore

千鳥in my携帯

c0107826_1833071.jpg


千鳥モチーフが好きです。


先日、自ら壊しかけた携帯・・機種変更してきました。


待ち受け画面には千鳥がふわふわと。

メールが来ると、画面の千鳥が

メールを咥えてふわふわしてます。

イルミネーションはどうでも良いんだけど

この、千鳥にやられました。


久々に戻ってみたけど
相変わらず・・・どんくさいんだけどねー、N。
[PR]

by amorosa | 2009-06-28 18:33 | etc...

キャンドルナイト

c0107826_2156275.jpg



静かに過ごしています。






今年も参加表明をこちら
送ってみたんですが
ちょうどupされてました。
クリックするとメッセージも見れたり・・。
[PR]

by amorosa | 2009-06-21 21:56 | etc...

お別れ


 もう10年も付き合ってきたけれど

 とにかく、四六時中、

 とてもとても、冷たい人でした。

 でも、不思議な事に

 そんなあなたが、私には必要な存在で

 あなたがいなくなるなんて、

 想像もつかない。

 でも、仕方ないよね。

 別れるしかないって、もう決めた。

More
[PR]

by amorosa | 2009-06-19 22:33 | cucina,piatto~美味しい!

いつでも


 いつも どうしているかなって思ってる。 

 きっと そんな素振りも見せずに

 涼しい顔して 忙しくしているのだろう

 あなたは

 
c0107826_2318524.jpg



 泣いてしまった初夏の夜から

 もう3年になってしまった。

 私は何か変わったんだろうか

 変わったけど

 変わってなんて、いないんだと思う。

 元気だよ

 メールしてみようかな、と思う。

 
[PR]

by amorosa | 2009-06-16 23:22 | mia mente~私の心

増殖中

c0107826_0281597.jpg


 先日、ここを久々に更新しようと思って
 近況報告みたいなことを書いてみたんだけれど
 何か、その時に書かないと(言わないと)
 感動が薄れるっていうか
 もう、別物になってしまって・・・削除しました。
 話したかった出来事が、多すぎたと言うのもあるけれど。

 1か月以上の放置にも関わらず
 ほぼアクセス数は変わらず・・・見守っていて下さって、感謝です。

 さてと。
 私、紫系の色が大好きなんですが・・・

 以前、オークションで偶然見つけた、ル・クルーゼの
 『ラムカンダムール』というハート型の容器。
 薄紫のグラデーションに一目惚れ。

 先日、すみれ色を発見したので
 オークションで落札・・・コレクター気質が久々に燃えました。

 手前の薄紫は、私のル・クルーゼdebutを飾った、
 日光の金谷ホテル限定の物。
 奥のすみれ色のは、夕方届きましたー
 高島屋限定カラーなんだそうです。

 並べて・・・眺めてるだけ。使うのが惜しい位で。
 これでココット料理でも作ろうかなぁ。デザートも良いですね。

 実は、ル・クルーゼのお鍋も入札中♪
 その鍋でお米を炊こうと思ってます。
 
 念願だったハンドブレンダーも先日、やっと購入したので
 最近、にわかにキッチンが活気づいてきましたー
 何となく、料理が上手になったような気になるから不思議。


 では、また。ciao!!
[PR]

by amorosa | 2009-06-03 01:17 | cucina,piatto~美味しい!