<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

優しさ

c0107826_0351976.jpg



19日が、私の誕生日であり


母の出産記念日だったのですが。



家族が用意してくれていた


このキャンドル…



大いに笑わせて頂きました。



家族の優しさに感謝し、



何歳になったのかは伏せます(笑


お祝いメッセージをくれた

腹違いの双子と呼びあうS嬢と、
(生年月日が一緒なの!)


素敵な弟分のY君もありがとう!


とても嬉しかったです。


全く実感がないけれど…


もっと強くなりたいと思っています。



メンタル的に、ね。



本当に、ありがとう。



私って、幸せ者。
[PR]

by amorosa | 2009-07-21 00:35 | amore

見つめる。

c0107826_1432926.jpg


元気なさそうだったから


気になってた、と聞いてみたら


やはりそうだった。


言わせてしまったのは


申し訳なかったけど


少しだけ


私の気持ちをメールで送った。



大丈夫、今までだって


そうやって来たこと


ちゃんと見てたもの。


曲がった価値観を押しつけられても


どうか迷わずに。


ちゃんと見届けようと思う。


あなたが私を救い出してくれたように。




Ti augro di farcela.
[PR]

by amorosa | 2009-07-07 01:43 | mia mente~私の心

わざわざ怒られる


小さい頃から

駄目と言われることを

やっては母に叱られる、

そんな子供でした。


久しぶりに


ど─────────────しても


そんな衝動に駆られ・・・




c0107826_23253378.jpg





・・・・・・開けてしまった。


パンナコッタ&ラズベリー味。



お母さん、ごめんなさい(;´д` )


でも、美味しい。


しかも、upしてる間に完食・・・


こんな時間に。
[PR]

by amorosa | 2009-07-05 23:25 | cucina,piatto~美味しい!

表参道→日比谷

c0107826_16382471.jpg



弱々しくなった目力復活!

睫毛のエクステンションして来ました。


終わったので日比谷へ。


お買い物に同行中。


・・・やや眠い(笑
[PR]

by amorosa | 2009-07-04 16:38