<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新人?福山雅治

さっきタクシーに乗っていて


タクシー会社からドライバーあての



一斉連絡が。



本日、19時から



代々木第一体育館にて



フクヤマ マサジのコンサートが開催されていますと。




福山雅治…なんだよね?




そういう名前の新人?




何か、誰かに言いたかっただけの




一斉更新でした(*´∇`)



私はこれから六本木で映画観てきます。
[PR]

by amorosa | 2009-09-26 19:08

幸せな秋の一時

c0107826_02317.jpg



先日、手土産で買ってみた。



銀座コロンバンのワッフル。




鳴門金時さつまいもを使用



上にちょこんとのせられた


お芋が凄く美味しくて・・・



ワッフルも、ふわふわ&しっとり




クリームも滑らかで…




確か¥200位でしたが




皆にとても喜んで貰えました。




また近々、買いに行っちゃおう♪




最近買った洋菓子の中では



個人ランク上位(*´∇`)




あと、うっかりミス



↓の日記、非公開のままにしてました(´Д`;)
[PR]

by amorosa | 2009-09-21 00:02 | cucina,piatto~美味しい!

東京タワーとチーズの記憶

c0107826_055948.jpg



真夏のある夜、




港区某所にて




食事を済ませた帰り道。





ワインを飲み過ぎて




手ぶれ補正も間に合わず。



同行者にも笑われた一枚。



チーズ、ワイン、チーズ、ワ…




……幸せな時間。




冬になったら、また行こう。



東京タワーって、見ると




いつも、何故かほっとする。




大好きな景色です。




久しぶりに、クラリセージとベルガモットで




芳香浴をしながら、おやすみなさい。
[PR]

by amorosa | 2009-09-17 00:55

フィジケラ+フェラーリ

c0107826_0183963.jpg


こんな日がくるなんて・・・生きてると良い事あるよ。

大好きなドライバー、フィジコが・・・ついにフェラーリに乗る。

しかも、モンツァ・サーキットでフェラーリ・デビューだなんて!!

私、日本にいる場合じゃない・・・

つい先日までF.インディア側は否定してたけど、
でも、もしかしたら。って思ってたファンも沢山いたと思う。
真っ赤なドライビングスーツ姿のフィジコが見れるんだなぁ。
来期はリザーブドライバーになってしまうけど
今は・・・ただただ、嬉しい。

Forza,Fisico!!!!一緒にマム開けようよ~!!
夕方、ヘアサロンへ行った帰り、近くのアニヴェルセルで買って来ました(笑
[PR]

by amorosa | 2009-09-13 00:38 | amore

F200EXRお買い上げ

c0107826_1653227.jpg



深夜勤務明け。終わってから、まだ寝てません。



数年振りに、デジタルカメラを買換えました。



OLYMPUSから、FUJIFILMへ



久々のデジタルカメラ売り場・・・何か、楽しかったな~。



気になる機種&候補はいくつかあったけど



結局、F200EXRに。



気になってたF70EXRよりも、画質の良さを考えたら



絶対に、こっち!!って店員さんが言うから、鵜呑みにした。



早速、試し撮りてup・・・したこの画像、モノクロだし縮小してるし(笑


なかなか使い勝手が良さそうなので、安心しました。



ただ、前面に入ってる社名ロゴが 野暮ったいんだよなぁ。



FINEPIX、て入れば良かったのに。



・・・・そろそろ寝た方がいいかな。



明日もまた仕事だし。



おやすみなさい★
[PR]

by amorosa | 2009-09-06 17:13 | amore

繋がる



見た?見た?



凄く綺麗な月明かり



星なんか少しも見えない



東京だけど…



今、誰かも見上げてるかな。



教えたい…電話したい…



そんな気持ちを堪えて。



もう少し、眺めて眠ります。





前回のコメントは後程ゆっくり・・(-人-)

あっあっ、mixiも行くお。
[PR]

by amorosa | 2009-09-05 01:45 | amore

最近

c0107826_0594716.jpg


最近は



引っ越し2回



ジュリークで初トリートメント



初・東京タワーの展望台




久々にパーマかける



なんか太った。



そんな感じで。



あと残業がやたらに増えた。



でも、何とか元気。



皆さんは元気でしょうか。


今月は、やっと夏休み!



何処に行こうかな。
[PR]

by amorosa | 2009-09-02 00:59 | etc...