<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋深し・・・

c0107826_19281383.jpg


みなさん、お元気ですか?
私は・・・突如、乾燥肌が悪化しました(-"- )
おまけに化粧水に反応して、かぶれ気味。
肌につけてしばらく経つと、かゆいのなんのって。
昨夜は、そのおかげで寝付けませんでした。

今朝も、寝ぼけてうっかりとその化粧水を使ってしまい・・・
メークが終わる頃から、かかか・・・かゆい!!
結局、洗顔からやり直す羽目に。
馬鹿さ加減に涙が出てくらぁ!!(→あばれはっちゃく・・・知ってる?)


こんなの、初めてですよー。歳だから???うぅ・・・。


今日はね、アプリコットカーネルオイルで
クレンジングも兼ねて、マッサージしてました。+蒸しタオル。

ふー。フェイスラインがゴワゴワした、嫌な感じだったけど
だいぶ落ち着きました。

ローズのフラワーウォーターで、ちびちびちびちび・・水分補給です。
最近、気に入って使っているディオールのスキンオイルに
(これはベタつかないオイルで使いやすい)

それにAnaly%というブランドの、ローズヒップオイルを少し足して
(やや高いけど、ここのローズヒップが1番好き)
手っ取り早い栄養補給。

で、ファンケルのクリームで蓋をしました。
(冬場のみお世話になってます。あちこちにお店があるし重宝)
あれこれミックスさせてはいますが、かゆみゼロ。あー良かった。


最近、美味しいトルコ料理のお店に出会ったことから、
ベリーダンスを習いたいと思ったりしています。
あとね、ゴルゴ13を読破したいと思ったり。
ネットカフェにはまりそうな、アラフォーです(笑

来月あたり、着物が仕立て上がってくるので、それも披露したいな~♪
それでは皆様、風邪などひかれませんように・・・。
[PR]

by amorosa | 2009-10-27 19:58 | aroma skincare

そうだ、京都行こう。

c0107826_2121396.jpg


×行こう→○行かなきゃ


仕事終わってから新幹線に飛び乗り、
京都に来ています。学術集会があるもので。



うちの医師たちと入れ替わりで…
ちょっと寒いくらいだよって聞いたけど



だいぶ寒い。やや薄着で来てしまった…



明日は会場で受付したら
京都伊勢丹に戻って服を買おう。



やっと腸炎から復活したのに(先週、寝込んだ)
風邪をひきそうです。



しかし京都弁の男性ってチャーミングですね。



新幹線内で熟睡してしまい、眠れなくなったamorosaでした。



画像はライトアップされた京都タワーどすえ。
何となく使ってみました(//∀//)
[PR]

by amorosa | 2009-10-17 02:12

満月、目前。

すっかり忘れていたけれど


中秋の名月、だったんですね。



c0107826_2371386.jpg




試しに撮ってみたけど・・・・


こういう眺めはカメラで撮らないほうが


良いなぁって思った。プロじゃないし。


矛盾してるけどね、載せちゃったし。


すこし風が吹いていて


雲が流れているのに


月がすーっと流れて行くように見える錯覚。


しばし、月光浴をしていました。
[PR]

by amorosa | 2009-10-04 02:42 | amore