<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/14再会の夜に、再会?!


さっき、mixiで・・衝撃のニュースを見た。
TAIJIが、来月のX japanのライヴに参加するそうです。
彼のblogでも確認。
盟友って・・やっぱ彼らの事なんだよね?!

久しぶりに参戦しようと思い立って、抽選に当たったばかり。
そのライヴにTAIJIが出演する。

大好きなX、なかでもTAIJIが大好きだった。
あんなに魅せられたベーシストはTAIJIが初めてだったもの。
はるか昔、ベースを買って練習しようとしたのも
TAIJIの影響でした・・・すぐ挫折したけど(笑

もう2度と、XのライヴでTAIちゃんのプレイを
見ることは叶わないのかって思っていたけど・・
こんな嬉しい事はない。妹の結婚の次に嬉しい(笑


stab me in the back演るかなぁー。
オルガスムも、easy fight ramblingも聴きたいし
desparete angelもーっ!!(興奮しすぎ)

そして、toshiの・・・
'on bass,TAIJI~!!!!'も聴けるんだろうか。
想像しただけで、鼻血でそうだ。失神しないように気をつけよう。

yoshikiモバイルのインタビューで、toshiが
再会の夜には何かがある的な発言をしていたので
何だろうって思ってたんだけど、すごいサプライズ。

hideちゃんも、きっときっと喜んでる筈だ。


今夜は爆発寸前GIGのDVD見ながら、寝よーっと。
[PR]

by amorosa | 2010-07-27 22:01 | amore

克服なるか?!



明日は丸一日、院内研修に参加します。


接遇について、みっちりと。


噂によると、ビデオカメラを前にして
1分間自己紹介スピーチをするんだとか……


私、自分の事を喋るのって凄く苦手。
あがり症だし。だから、憂鬱。
ブログに色々書くのは好きなんだけどねぇ…


でも、良い機会だと思って頑張ってみます。


先日帰ってきた携帯で(笑
ポチポチと練習用の原稿を打ってました。
1分間なら300〜350文字分位が良いらしい。


…文字にすると意外に長い感じ。
でも、早口な私が喋ると時間が余る〜!


そもそもこれは、自己紹介なんだろうか?


そんな所から、躓いています(´;ω;`)


大丈夫かなぁ?
[PR]

by amorosa | 2010-07-26 19:46 | etc...

想いの強さ。


 毎月、新月になると願い事を書いています。

 こうなりたいなぁと漠然と思っているよりも
 書き記すという作業をする事と、
 月のパワーを拝借する事で
 より自分とじっくり、冷静に向き合える気がして
 わずかな時間ですが、とても貴重な時間。

 今の自分が、より良い方向に変わるために
 手放した方が良い感情は何なのか、
 手にしたい、今は足りない欠片は何なのか。

 先日、蟹座の新月を迎えました。
 感受性や慈愛、母性的なエネルギーを司る星なのだそうです。
 そして、私の星座もこの蟹座。
 思うところにピタっとはまった感じで
 願い事を書く時、とても気持ちが良かったです。
 
 ネガティブモードになりそうな時、
 その時の願い事を読み返したりして
 よし、大丈夫。こういう風になるんだもんね、と
 ブレーキをかけてくれたりするので不思議なものです。

 まだ知らない自分に、出会うのが楽しみ。


 と、携帯電話はタクシー会社が預かってました(笑
 明日、やっと手元に戻ってくる予定です。
 心配してメールで励ましてくれた方々、
 ありがとうございました!
 

  
  
[PR]

by amorosa | 2010-07-21 23:35 | mia mente~私の心

最低の誕生日


土曜日の夜に、携帯電話をタクシーに置き忘れ・・
しかも休日中なのでタクシー会社も連絡とれず。
アナログ生活に突入です(パソコンはあるけど)

警察に電話したら、交番で遺失物届を出すようにと。
昨日、近所の交番に出掛けてきました。

親切だったのは、104のオペレーターさんと
利用停止する為に電話したドコモの方と、警察の人たち。
ありがとうございました。

しかし、最悪の誕生日前後。
誰とも連絡とれなくて、寂しいなぁ。
懐かしのIWGPのDVDみて、
タカシちゃん(窪塚洋介)に癒されてました(笑

良い事なんて何にもなく始まってしまったけど、
ミクシィにメッセージくれた方々、ありがとう。

起きたら、ソフトバンク行って
プリペイド式の携帯買ってこようと思います。
思わぬ誕生日プレゼントになりました。
[PR]

by amorosa | 2010-07-19 01:50 | etc...

何か変わりそうで眠れない夜

…と、昔々ヒロトも歌ってたけど
まさにそんな感じの夜。


以前見た、ベリーダンスの衝撃的な記憶が蘇った。


ダンサーの方は、私よりもお姉さんみたいだったけど、
肌の質感や均整の取れたプロポーションが素晴らしく、
妖しくも魅力的な音楽とダンスと彼女の雰囲気がマッチしていた。


…気になって仕方ないので
近々、近くのスタジオで体験レッスンを
受けてみる事にしました(笑)


思い立ったが吉日!…気になる事が沢山です、最近。

実は昨日、プラセンタ注射デビューもしました。


気になったら取り敢えず動いてみる事、を課題にしたいなー。


そんな感じで、1人テンションあがり気味な夜です。


朝から仕事なのに(^o^;
[PR]

by amorosa | 2010-07-05 02:20 | bellezza~beauty