人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、はとバス。


『はとバス』って、乗ったことないよなぁ。

昨日、とあるホテルのバーで飲んで、
レセプションの近くを横切って帰るときに
同行者が、はとバスのパンフレットを発見した。

河岸を変えて、そのパンフレットで盛り上がる。
気になったのがこのツアー
こんな機会でもなければ、最高裁判所なんて行かないよね。
定番のツアー以外にも、楽しそうな物が結構ありました。

ある公演の先行チケットを申し込んだ時に
偶然、『毛皮のマリー』が今年もあるって事を知り、
それを伝えたら、そっちを観に行こう!と、
相手のテンションが上がったので、バスツアーはもう少し先かな?

来月は温泉旅行も控えてるし、
最近、色々思いついてしまって、なんだか忙しない。
まだ行った事のない場所、食べたことのない物、
会った事がない人・・・
そういう物に出会える可能性があるって事が、嬉しい。
by amorosa | 2009-02-11 22:18 | etc...