人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな誘惑


 画像に残しておけば良かったな、と後悔。

 長野県のパン屋さん?が作っているらしい、

 小さなチーズケーキ。

 日曜日に偶然、とあるマーケットで見つけて・・・

 チーズケーキ大好きなので、我慢できず。

 『半熟絹どけチーズ』なるもの。

 1個¥160位だったかな。

 その名の通り、柔らかくて・・

 きゃー!!10個位ペロっと食べちゃいそう。

 という気持ちに包まれて、1個ペロっと頂きました。

 コーヒーと共に。ゆるゆる時間。

 明日も、元気にいきますか。

小さな誘惑_c0107826_2130516.jpg


 代わりに、ひな祭りの頃に後輩が作ってきた
 チーズケーキ画像で(笑
 売り物みたいに、美味しかった・・・
 お菓子作りにトライした事ないので
 素直に尊敬してしまう。。。
by amorosa | 2009-03-24 21:32 | cucina,piatto~美味しい!