人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマニヨンズの後遺症


めでたく、全身筋肉痛になっているamorosaです。
ライヴ終了直後から、すでに兆候はありましたが・・・
なぜか、風邪は一気に軽快したのに
(めいっぱい汗をかいたせいなのだろうか?)

昨日は、首と肋骨・足全体が痛かったんですが
今朝、『さー顔洗おう~』と思ったら
右ふくらはぎの激痛で、立ち上がれずに転倒。
踵をつけて歩けず、痛みのあまり階段を降りられない。

一日中、湿布を貼っては見たものの
・・・・やっぱり痛い。痛いよ──────!!!!

帰宅してから、キャリアオイルにローズマリー+ブラックペッパー+レモンで
頑張って足のマッサージ。
クレイ湿布でもしようと思ったけど、ガーゼがなかったので
取り敢えずマッサージのみ。
これで少しでも楽になりますように・・・

前回、ツアーのセトリをupしたことと、
それをミクシィの某コミュにも書いた影響だと思うのですが
昨日は過去最高のアクセス数、ありがとうございました。
いつもの3倍でした~。びっくり。
検索ワードも、クロマニヨンズ関係でした(笑

こんな痛い目に遭ってもなお、またライヴ行きたい!
ひとまず、2月の高崎も参戦するので
体を鍛えようと決意いたしました( ̄m ̄*)

40代後半なのに誰よりも元気だったヒロトのパフォーマンス見てたら、
負けてらんないもんねー。

ではでは皆様、楽しい週末を!
明日はお出かけです。(ヒールは履けないだろうな)
by amorosa | 2009-11-13 21:36 | aroma skincare