人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の河を越えて


突然やってきたと思ったら、
うしろ髪ひかれ隊チョイス…どうした自分。

常に夜更かし上等で生活していた20代
ずいぶんと時が経った訳で。
健康に気を使い、ついには早起きを・・

ではなく、相変わらず夜更かし上等!
懲りもせず不健康な生活を送っている。
仕事とライブがあるから外には出るけど
それが無かったら・・自分が怖い。

朝っぱらから、何か発信したかった訳ではなく
眠れないついでに まだこのブログに
ログインが出来るのか試してみたら
意外に出来ちゃったので つらつらと
どうでもよろしい話を書くことに・・

最近は。TwitterもInstagramもやってるけど
何となく性に合わず、どうしたものかと思案中。
上手く使い分けられている方が羨ましい。

などと考えていたら、ようやく睡魔が。
よしよし。






by amorosa | 2018-07-29 05:03 | etc...