人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカラー~calla



 その立ち姿が好きです。




 すっと流れるようで、凛としたイメージ。

 大好きな花です、カラー(学名:Zantedeschia 英名:calla )
 サトイモ科の植物なんですね。知らなかった。
 
 色は、白が好きです。この時期から春先まで
 『ウエディングマーチ』と言う千葉産の白いカラーが購入できます。
 これと『ロイヤルホワイト』が好きです。
 
 お花屋さんで切花を買うのが手軽ですけど
 ちょっと育ててみたいなーなんて思ってます。
 球根を買ってみようかなー♪

 仲良くしてくださるdolcevitaさん
 素敵にお花を育てていらっしゃるので、影響されました(笑

 実は、花の栽培は禁じ手にしていたのですが・・・
 やってみなければ分からない事もあるもの、ね?
 (誰に確認しているのか・・・(笑 )
 家の日当たりの良いベランダを、有効活用してみようかと。

 画像は、『クリスタルブラッシュ』と言う名前のカラー。
 先の所が淡いピンクになるものです。
 白いものとは、また雰囲気が違って可愛らしいです。

アロマセラピーblogランキング
 応援宜しくお願い致します。

 この週末、連休を頂けたamorosa!夜勤にも当たらなかった♪
 思いっきり睡眠を堪能できました。
 今夜はデートです。何処に行こうかな~(まだ何も決めてない)

 皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいね。
by amorosa | 2007-02-10 16:48 | etc...