人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなヴァレンタインの日~


 皆様、今日はヴァレンタインデーでしたね~



 ・・・とか言いつつ、イベント的日本の恋愛絡みの行事には
 興味ありません(笑 

 しかもヴァレンタイン。この日は私にとって
 別の意味でとっても大切な日です。

 母のお誕生日。
 一緒にお祝い出来なくなってから、何年経過してるだろう。
 私の事を、恐らく私よりも大事にしているであろう、母(笑

幸せなヴァレンタインの日~_c0107826_22143241.jpg

 せめてものお祝いを・・・と思って、お花が好きな母へ
 ブーケを贈ろうと思って、ネットから注文しました。

 値段と色味は提示されている中から決めますが、
 好みの花は、ある程度ワガママを聞いて頂けたので
 『白いカラーを入れていただけますか?』とお願いして後はお任せ。

 お店の素敵なサーヴィスで、
 前日にそのブーケの画像を送って頂きました!
 うー!!素敵♡自分にも欲しくなっちゃいました(笑
 依頼主にもこういう心遣いのあるネットショップ、良いですね~

 お店に出向いてあれこれ選ぶのも楽しいですけど
 時間が無いときには、とっても助かります。

 母も、とっても喜んでくれました♡
 それともう1つ。仲良くしてくださっているおうじさん
 以前、教えてくださったローズオイルも別便で実家へ。
 (今度、そのオイルのお話は書きますね)
 『早速、花は飾って楽しんだよ!オイルも顔に塗ってみた~!
 素敵なプレゼントを2つもありがとう』と、報告の電話を貰いました。

 贈り物って、やっぱり私は頂くより、贈った相手に
 こんな風に喜んでもらえる事の方が嬉しいです。

 これからも、出来るだけ母には長生きしてもらいたいな。
 そんな願いも込めて・・・。

 アロマセラピーblogランキングへ! 
 皆様は、どんなヴァレンタインだったでしょうか...

 ちなみに今回お願いしたお花屋さんは
 楽天市場の『スカーレットブーケ』さん
 お店のHPはこちらのようです。井上さん、ありがとうございました♡

 
by amorosa | 2007-02-14 22:43 | amore