人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

 何だか面白そう・・と始めてしまったブログ。



 恐る恐る、踏み込んでしまいましたが、ちょっとづつ
 書いてみようと思います。 

 私はここ1年程、アロマテラピーの勉強をしています。
 つい先日、アロマテラピー検定1級に合格したばかり。
 ストレス解消の1つの手段として楽しんでいたのですが
 もっと知りたい!!と思っての検定受験でした。
 せっかくだから、きちんと形にしたくて。

 インストラクターの資格を取得したいなぁと思ってます。
 スクールに通うべきか迷ってますが、仕事柄
 時間も取れないし・・独学で、焦らずじっくり行こう。

 そのまえに8月にはアドバイザー講習会。
 どんな講習なのか、とっても楽しみ♪

 今夜はイランイランで芳香浴をしています。
 とってもリラックス出来る、エキゾチックで素敵な香り
by amorosa | 2005-06-27 21:49 | ご挨拶