人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情の2日酔い

感情の2日酔い_c0107826_16332510.jpg

 眠りすぎた。



 酔っ払った勢いで、そのまま寝てしまい(!)
 マスカラで目が潰れてた(笑 あーびっくりした。

 起き抜けに、ローズエキスの入ったお酢を
 お水で割って、飲み干し・・思い返す。
 感情の2日酔い、のようなもの。あの人はどうして
 あんな言葉を私に言ったのだろう・・とか、ね。
 色々な事があったなぁ・・今週も。人と交わした言葉達。

 お風呂へ、ローズウッドをいれたバスソルトを入れて
 体を温めつつ、キャリアオイルにベイを入れ、髪のトリートメント。
 (続けたおかげで髪はしっとり、芯が強くなった感じ)
 体の中から、外から、植物のパワー注入。スッキリと頭が覚醒。

 今日は何を着て出掛けようか・・・
 そんな事を悩むのも、楽しい季節になってきました。
 人と逢い、感情のやりとり・・これもまた、心にパワーが入る。
 
 blogランキングへ応援ありがとうございます♪

 そろそろ、また香水作りをしようかなぁと思ってます。
 今日も酔っ払う予定♪(今週、飲みすぎ・・)

 皆様も、素敵な週末を!ciao!

                    photo:昨夜、自宅前にて。(ピンボケですが)  
by amorosa | 2007-03-31 16:54 | aroma skincare