人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたい事と、一部分~parti di mi

伝えたい事と、一部分~parti di mi_c0107826_20485615.jpg

 何気なく、だったり・・改めて、だったり・・・





 その思いから発するのは・・・
 ありふれた、聞きなれた言葉だけれど
 忘れてはいけないと、日々 思っている

 口に出したり 書き残したり メールにしたり・・・

 その時の、私の気持ちを凝縮させた、
 エッセンスのような、言葉。

        『ありがとう』

 伝わってると、良いなぁと思う。
 今日も、あの子へ あの人へ・・・

 たくさんの、たくさんの感謝の気持ちを込めて。

 思いやる事、気に掛ける事、欲する物を感じ取る事、
 見つめる事、話す事、笑う事・・・こうして、関わる事。

 ありがとう、と口にするとき。言われるとき
 幸せだったり、嬉しかったり・・
 時には ちょっとだけ、切なかったり。

 それでも、向かい合う時には、笑顔でいたい。
 
 そんな風に、感じた・・・

 これも、私。

 blogランキングへ

                        photo: in my room, rose“wedding”        

 molte grazie!! 皆にも。

         
       
by amorosa | 2007-04-09 21:49 | amore