人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログなリセット~notte lenta

アナログなリセット~notte lenta_c0107826_19363496.jpg

 少し早めに帰宅できた。



 今日も、キャンドルナイトな我が家。

 先日、電話をしている時に
 ろうそくの灯りで本を読んでいるの?と聞かれたので
 うん。10個くらい灯してるから普通に読めるよと
 答え・・・退かれた感じだった(笑 

 単純に、蛍光灯の類が苦手だから・・
 間接照明でも良いんだけど、キャンドルは
 個人的におすすめです。

 ここの所、ずっとお気に入りなのは、
 マグノリアの香りのもの。今日も灯してます♪
 大きいのは、タルカムパウダーの香りだけど
 どちらも、優しくて、柔らかい香りなの。

 アナログな夜、なかなか良いよ。
 揺らぐ灯りの下、慌しい日常のリセット法。

 心を曇らせるような感情や身体の疲れ・・
 色んなところに、ゆっくりと効いて来ます。

 今日は、足先にオイルトリートメントを施し、
 春らしい色を爪先へ。1箇所だけ、ストーンを置く。

 普段は目に触れない場所に 手間を掛ける、小さな悦び。
 それもまた、リセット法の1つだったりします。
 誰がそれを目にするのかな・・・なぁんて思いながら。

 blogランキングへ

  いつだって、恋してる心と身体でいたい。


                    photo: nella mia stanza
 

      
by amorosa | 2007-04-10 20:41 | bellezza~beauty