人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けない お年頃

情けない お年頃_c0107826_21353514.jpg


 結局、昨日は。
 2時まで頑張ったけど 気付いたら、朝。
 PCのキーボードの上に顔が・・乗ってました







 今日から消化器内視鏡学会が始まり、
 おヒマな感じの内視鏡。いつもの半分以下。
 そのお陰で、勉強会その①、無事終了。

 土曜日、私も 学会へ行くんだけど・・・
 きゃー!!スーツをクリーニング出し忘れてた!
 昨日、慌ててお店に持っていった。
 (持って行ったは良いけど、ウエスト入るのか?!)
 その帰り道、気になってたお花屋さん
 立ち寄ってみました。

 持ちが良いですし、ルビーみたいでしょ?
 と、勧められたバラ『ルビーレッド』
 深く、濃い赤なんだけど花弁の外側は薄色。

 私の誕生石、ルビーに因んで?買ってみました。
 『じゃ、ちょっと早いお誕生日祝いだね!』と店長さん。
 『あはは、プレゼントされてみたいですね~!』と
 すっかり和んでしまった。
 
 今日は、そのバラを眺めつつ
 レジュメ作りは 小休止。 連日の4時間睡眠が祟って
 ついに偏頭痛&蕁麻疹。 (自業自得なだけ)
 痛い痒い・・とうるさい私に、
 『無理の利かないお年頃なんだから、早く寝なさい』と
 お留守番部隊の医師に言われた。お年頃・・・(≧艸≦)

 早く寝たいけど、日課は欠かせない。
 それは・・『こんばんは 滝川クリステルです(by FNN)』
 という、報道番組のキャスターの第一声を聞くこと。

 おっさんみたい、と友達に言われたけど 気にしないわよっ!
 近頃、とても気になる女性なのです。
  
          
                      photo:rose“ruby red”
by amorosa | 2007-05-09 23:34 | etc...