人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色・音・香りで・・・

色・音・香りで・・・_c0107826_022647.jpg


 ひょっとしたら髄液まで出てるかもしれない。
 怯えながら、鼻水と戦っている私。
 ネピアの鼻セレブ、1箱抱えてのblog更新。
 
 ゆずジャムをお湯で溶いて、飲んでます。
 今夜は玉子とじうどんも作って食べました。
 元気といえば、元気。でも、だるいの。

 こんなときこそ・・・盛りあがらないと!!
 
 手っ取り早くテンション上げられる、ペディキュア。
 だからって ただ色を塗り替えるだけじゃぁ、ない。

 ピンククレイを入れてフットバス&オイルトリートメント。
 これだけでも、ふっくら・つやつや度up!当社比200%。
 これでもう少し脚が細いともっと嬉しい。

 足の爪はO.P.Iの深いグレープ色でしたが
 明るい色にチェンジ!春を先取りしてみました。
 ゴールドパールに輝く明るいベージュ..ESSIEの。
 先端に、TiNSのゴールドラメで、明るいフレンチネイルの完成♪

 写真は、先日買ってきたバラの花。
 その名は、シャネル。青みが綺麗なピンク。

 そして久々にシャネルのCOCOを内踝に1滴。
 ゆっくりと足元から立ち上り、漂う香り。

 Miles Davisなんか流しちゃったりして。
 気分はすっかり・・・


 
 
   
by amorosa | 2008-01-09 01:16 | bellezza~beauty