人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感化されやすし三十路


 某シャンプーのCM。
 韓国の女優、チョン・ジヒョンが言っていた。

 『As long as you wish to be beautiful,you will be beautiful』
 ─あなたが望む限り、あなたは美しくなれる─

 おぉ、そうか。そうですか。気は心。
 ありがとう、ジヒョン。(全く知らなかった人ですが)
 すっかりその気になってしまった。

 まずは、お水。

 大好きな硬水を、定期的に飲んでみることにした。
 時々飲んでいた、イタリア産の硬水をケース買い。
 
 朝、お昼、夜・・・ちょこちょこと小分けに。
 常温で置いてても美味しいので、そのまま飲む。
 レストランに出掛けても、シャンパンの前にガス入りのお水。
 
 意識して、飲み始めてから1週間。
 それまで、リッター単位で飲んでたかもしれない
 コーヒー類の摂取量は激減。
 肌のコンディションが少しずつ上がって、体調も良い。
 
 私の思う美人の条件の1つは『健康』だと、
 何度かここで書いたけど・・・その心は?
 風邪引いた~とか言って家に篭ってたらデートにも誘われないし。
 健康であれば、美味しい物を美味しいって感じるし。
 大好きな人と、一緒に美味しいものを飲んだり食べたり出来れば、
 相乗効果で綺麗度が増す。
 気持ちも体も満たされて、結果オーライ。 
 美人へ一歩前進、一丁上がり!という短絡的な私。
 
 あ、水ばっかりじゃないよ。
 きちんと3食、バランス考えてご飯を作っております。
 ジャンクフード&ファストフード禁止令をだしました。
 (疲れた時に限って欲してしまい、何度も挫折)
 
 美人へのスタートレベルが、かなり低いけれど
 程々に頑張ってみます♪明日は、美味しいもの食べに行くぞ~!

 皆様も、素敵に美味しい週末を・・・ciao,ciao!!
by amorosa | 2008-01-25 23:26 | bellezza~beauty