人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京コレクション@自宅


 あー、スッキリした!!




 今日は、久々に洋服をがっつり買って来ました!
 春先に購入したブルー系のスカートに合わせるものを、と
 アイスグレーのジャケット。(と同ラインのパンツ、スカート)
 それから一目惚れしてしまったパープルのチュニック。
 さらさらと着心地がいいロングカーディガンも。

 んー、散財!!チェック時の電卓の額を見て
 やや冷や汗が出たけれど、でもスッキリした。
 だって、着るものが無かったんだもん(毎年、毎シーズンの口癖)

 『今日、絶対買うから!遠慮なしのアドヴァイスを!』と
 お願いして、数名のスタッフを巻き込み試着の嵐。
 普段、洋服ってまるで興味ないだけに、今日は真剣。
 来週は大事なお出掛けが控えているので
 めかし込まなくてはいけないのだ!
 
 “朝まで生テレビ”な勢いで、激論交わしつつ
 あ!これですよね!これが1番綺麗に見える!
 きゃー!!と勢い余ってスタッフにハグしてしまった・・
 セクハラじじぃなamorosa。ごめんなさい、Aさん。
 でもありがとうー!!の気持ちなんだよ。

 似合うものに出会えた時の、幸福感って、気持ちいい。
 それを着て、かつ意中の方と一緒であれば、なおさら。
 更に、更に、欲を言うと・・誉められたりしたら嬉しいなー。最高に。
 その意中の方・・居ないことが大問題なんだけれど
 いーのいーの、まずは自分が気持ちよくならなくてはね。

 そして1人、東京コレクション・2008。
 クロゼットであたためて置いた靴やらカットソーやら
 引っ張り出して、遊んでいます。さー次は何を着て行こうかな♪


 
by amorosa | 2008-06-18 23:17 | bellezza~beauty