人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌の元

今日は・・・蒸し暑かったですね。




汗だくになりました。(相変わらず悪い汗系。)
仕事は・・もう昨日と同じような状態でしたね。
逆にこっちが体調崩しては、話にならないので(笑

朝はペパーミント、昼は日本茶。そして夜は・・・
ふっふっふ。美肌ハーブ・ブレンド!ハイビスカス・エリカ・ローズピンク。
そこにマイカイ花(中国のバラ)を2~3つ。
日曜に頂いたステビアを、本っっとーに少しだけ。
ほんのり甘く、飲みやすい。
画像を載せたかったけど、どうしてもピントが合わないので
諦めました・・・携帯電話のカメラだから?
皆さんは、どうやって綺麗な画像をアップしているんだろう・・

とってもとっても綺麗なピンク色なんですよ。
この美肌ブレンドで、少しずつ肌力が上がってる。
肌に効くと同時に心にも優しい色で、このひと時は
誰にも邪魔されたくないな~

今日起きたことを思い返す。あの患者さん、どうしたかな?
あの人は、今夜から薬の内容変わったけど大丈夫かな?
励まされた優しい言葉だったり、辛そうに来院したけど
すっかり復活して帰宅された患者さんの笑顔だったり。

長期入院して、がんの治療に負けずに頑張っている人
自宅の菜園で取れたよ~と野菜を持ってくる人などなど
色んな患者さんの事を考える。

公私の切り替えが、下手と言えば下手なのかも。
本当に休みの日は、すっかり忘れる様にするけど
仕事が続く時は、つい考えてしまうんですね。
でも、深く思い悩むと言う訳でもないし、思い返して
何となく1日をリセットしているみたいです。

美肌ブレンドは、もっぱら暖かいまま飲みますが
(内臓を冷やしたくないので)
明日は冷やして、病院でも飲もうかな。

台風は、通過したのかな?風向きが変わってきたみたい。
明日も暑くなりそうです。
ハーブとアロマで、楽しく夏を過ごして行きたいです。
by amorosa | 2005-07-26 22:17 | hydrosols,herb,clay